2006年01月21日

ブルーベリーハイビスカスティ−、厳選美味!コンピューター仕事の方に!Wアントシアニン!

ブルーベリーハイビスカスティ−、厳選美味!コンピューター仕事の方に!Wアントシアニン!ブルーベリーハイビスカスティ−、厳選美味!コンピューター仕事の方に!Wアントシアニン!



ブルーベリーハイビスカスティ−
パソコンや仕事で目を酷使する方、目を輝かせたい方です!! プレゼントにもおすすめ!
眼精疲労疲労解消
に良い、ブルーベリーとハイビスカスとのブレンドティー。 お味は、ブルーベリーの甘味と、ハイビスカスの酸味が絶妙にマッチ。お好みで、甘味を更に加えて頂くのもおいしいですよ。
私(櫻井)も、パソコンに1日かじりついて仕事をする事が多いので、眼精疲労から、目がしょぼしょぼしたり、頭の後ろがズキズキしたり、白目が充血したり。。。と年中不快な症状と戦っているんですが、ブルーベリーを意識的に摂取した日は、乾燥感がやわらぎ頭のズキズキも消え
次の日には、目の輝きが増していることに、いつも驚いています。 女性にとって、(男性もですね。。)明るく透明感のある目、というのはお肌のきれいさと並んで、その人自体の印象をとても左右し、魅力的に見せる条件の一つなのではないかと私は思います。通常の食生活で摂取しにくい葉酸も含みます。
毎日はじめられる、一杯のお茶から、こういった嬉しい成分を摂取できるのは、とても嬉しい限りです。まめ知識:
ブルーベリーやハイビスカスに含まれている天然色素アントシアニンの効果は、「眼精疲労」や「視力向上」であまりにも有名です。
なぜ良いのかというと、 人間の網膜にある、ロドプシンという色素体が、分解と再合成を繰り返し、その連続作用が脳の視覚領域に伝達されて、ものが見える仕組みになっているのですが、アントシアニンのにはこのロドプシンの再合成を促進する働きがあるのです。
この作用で、眼の疲労がとれ、視野がぐっと広がり、夜間でも暗闇に目が慣れる時間が著しく早くなるという効果が現れてくるわけです。
アントシアニンは活性酸素の働きも抑えることが分かっており、活性酸素から引き起こされるさまざまな病気や老化などからも、身体を守ってくれるそうです。ハイビスカスには今話題のクエン酸をはじめ、ハイビスカス酸、リンゴ酸、ビタミンC、ミネラルも多く含み、代謝を促し疲労を回復する効果やエネルギー代謝を高めるとともに、運動によって生じた疲労物質などを、速やかに体外に排出すると言われています。
また、のどの炎症をおさえるたり、 二日酔いも効果的。甘味をプラスしたい方は、てん菊の葉をおすすめします。
1.2枚入れて頂くと、甘くなります。(カロリーゼロ!) ◆飲み方
最適湯温:96度前後(やかんのお湯が沸騰した後、少し冷ます) 煎 れ 方 :1煎目は約2分、2煎目2.5分、3煎目3分、と蒸らし時間を増やしてお召し上がり下さい。 茶葉の量:湯量250CCで、5g程度(お好みにより調整してください)
◎ローズヒップや、としょうの実とのブレンドもおすすめします。ブルーベリーハイビスカスティー50g 価格¥850 消費税¥42 ◆ご購入時のご注意
こちらの商品は50グラム1単位です。50グラムの倍数でご注文下さい。
(購入個数の覧に50グラムのご注文の場合は1、100グラムは2、150グラムは3とご記入ください。)ギフトラッピングをご希望の方は、お買い上げのご購入個数に合わせたギフトラッピングを
当店ラッピングラインナップからご購入ください。安価で豊富なラッピングラインナップをご用意しています。
※多数・多種ご購入頂いたうちのいくつかだけをラッピングする際は、ご注文精算画面でのコメント欄にご記入頂き指定してください。

さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by waltz4deboo at 22:08| ブルーベリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。